【 information 】

 ■Photoshopロゴデザインの王道教本
 制作記事4点を寄稿させて頂きました。(関連記事)全国書店にて発売中。
 http://www.mdn.co.jp/di/book/6129/

 ■Photoshop&Illustratorデザインパーツの王道教本
 制作記事3点を寄稿させて頂きました。(関連記事)全国書店にて発売中。
 http://www.mdn.co.jp/di/book/6134/

 ■乾曜子さんオフィシャルブログ
 グラフィックとロゴデザインを担当させて頂いております。(関連記事
 乾曜子オフィシャルブログ「よきゅの細道」Powered by Ameba

 ■東芝 dynabook KIRA オリジナル壁紙
 東芝dynabook KIRAのオリジナル壁紙を作らせて頂きました。
 プロフィールとコメントも載せて頂いてます。(関連記事
 http://dynabook.com/pc/kira/museum/

 ■東芝PC 公式壁紙
 dynabook KIRA用に制作した「Gravity」のバリエーションが、
 東芝PC 2014秋冬モデルの公式壁紙として採用されました。(関連記事
 そして、秋冬モデルに続き、2015夏モデルの公式壁紙も制作させて頂きました。
 家電量販店の店頭などでも見られる場合がありますので是非ご覧下さい。(関連記事
 

 ■東奥日報で紹介して頂きました
 出身地、青森の新聞『東奥日報』で紹介して頂きました。(関連記事
 Web東奥版「作品がパソコン壁紙に」(こちらは文字のみです)

感謝

RIMG0042.jpg

美しくない写真でスミマセン(笑)
いよいよ部屋が段ボールだらけになってきました。

段ボールはスーパーから貰って帰ったりもしているのだけど、生ものが入っていたものを敬遠していたら飲み物系ばかり集まってしまい、部屋が飲料メーカーの工場のよう…。

日一日と部屋が殺風景になって行く度に、この部屋に対する「今までありがとう」という感謝の念が強くなってきた気がします。
96年の秋、物作りを仕事としてやっていけるかも分からないのにいきなり上京して不安だったあの頃。
新聞広告の会社にアルバイトが決まって、
「これで家賃が払える…!」
とホッとしたこと。
素晴らしい友人や人生の先輩たちとの出会い。
ごく普通かもしれないけれど、自分にとってはキラキラとした特別な思い出の数々。
12年苦楽を共にした場所への思入れはやはり深いけれど、一つの終わりは一つの始まり。
「これからどんな楽しいことがあるかな?」
そんなクリスマスプレゼントを待つ子供のような気持ちを忘れずにいたいな。



コメントありがとうございます。
少し此処のギャラリーとはテイストが違うものですが、気に入って頂けたのなら嬉しいです。本当、絵も増やさないとですね…!

写真にも嬉しいお言葉を本当にありがとうございます^^
上記の通り、まだ引越は終わってなかったりするんですが、数日して落ち着いたら、また新たな環境で写真なども載せられればと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

profile

齋藤 智章/akito

Author:齋藤 智章/akito
Graphic Creator/Designer

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
links
banner
東芝:dynabook.com | KIRA Digital Art Museum

ニコニ・コモンズ 無料素材配信

広大な宇宙のイメージ - MdN Design Interactive

Portfolio
ビジネス向け制作事例サイト

初音ミク -Project DIVA-
PSP版に『echo』収録!
booklog
PCL
このブログ内の、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター 「MEIKO」「初音ミク」のイラストは、ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて公開しています。